<<前へ   最新   次へ>>

IMG_20200621_120435.jpg
2020-06-21 14:50:01 
しの写メブログ 今日はランチ!!(人*´∀`)。*゚+

メッチャお腹いっぱいーー!!!

しかも美味しい!!!(≧▽≦)

ホントにホントにありがとうございました♪
そしてご馳走さまでした!(?????)?*。

☆まどかは レベルが 4 あがった☆
2020-06-17 16:00:02 
まどか写メブログ はちのへ人妻隊の白石麻衣ですお久しぶりです。
いや、有村架純です。
…ごめんなさい。嘘です。笑

たくさんのだーりんに甘やかされた結果、
まどかはレベルが4も上がりました\(^^)/

………???
た、体重なんて言ってないよ………???
キョロ(゜;三;゜)キョロ

✄---------キリトリ----------‐✄

スイーツやら
お酒やら
地方のお土産やら
お寿司やら
とにかく!!!
美味しいものばーっかり頂いて
ぜーんぶ写真撮る前に食べてしまうワタシ(TT)

ブログを放…書いていないこの半年の間に
数え切れないくらいのお土産をたらふく頬張って
幸せ太りってやつですな( (pωq*) )エヘヘ♪

さすがに筋トレ始めました(笑)

とは言っても食べるの大好きなワタシ。
全然餌付けしてくれてもいいよ?笑

✄---------キリトリ----------‐✄

☆非公開 さま☆

遅くなりましたが、読ませて頂きました♪

先日はこちらこそありがとうございました☺
はちのへ人妻隊No.1の〇〇だなんて///
(〇〇、自分で書けないから隠しますw)
褒めすぎです、もうほんとに褒めちぎられました(笑)

あの〇〇〇〇に似てるなんて…!!
(既に冒頭で言ってるけども(笑))
自信つきました\(^^)/

次回はラフスタイルでのデート♪
楽しみだなぁ…燃えるなぁ…
そのシチュエーション頂きましたー!!笑
より燃えますなぁ…♡

お互い体に気をつけて頑張りましょーっ(`・∀・´)
次会えるのを楽しみにしてまーす☆

✄---------キリトリ----------‐✄

梅雨入りして天気も気温も不安定になるので、
皆さま、お体に気を付けてくださいね♪

皆さまの元気で
コロナを吹っ飛ばせ〜〜((((((((っ・ω・)っ


☆まどか☆

キターッ!!(・∀・)!!
2020-06-15 12:10:02 
あおい写メブログ 5日に会ったお客様も、週末釣りに行きましたかね?

あおいは行ってきましたよ。

そして、小さなイワシちゃん釣りました(^^)v

サビキでいっぱい釣れました。

次回お会いした時のために、釣果報告増やせるよう頑張ります(*^^*)







わぉ♪
2020-06-15 08:40:05 
受付スタッフ写メブログ S様〜♪
今回もおみや、ありがとうございまーす♪♪

早速イッキ飲み…

嘘ですw

ちゃんと皆でいただきますからぁw

びっくり(^^)w
2020-06-15 08:40:02 
ゆりえ写メブログ お客様からいただぎましたぁ♪

大好きなフルーツ系のジュース!

しかも一升瓶!!!

ウケたw

ありがとうございましたぁ\(^-^)/