<<前へ   最新   次へ>>

えへへ♪
2020-09-01 15:30:02 
受付スタッフ写メブログ 毎日摂取したいものを、いただいちゃいましたぁ♪

これ系、いつも事務所と自宅の冷蔵庫に完備してます♪

助かります(pωq*)

ありがとうございました(^o^)/

ゴッチでーす♪
2020-08-23 19:00:05 
ゆりえ写メブログ 久々の甘いもの〜♪

コンビニスィーツ嬉し(pωq*)

お飲み物もご馳走さまでしたぁ♪

次は同じコースで……◯◯挑戦してみましょうねq(^-^q)

ありがとうございましたぁ♪

わぁぁぁ(o´∀`o):.*
2020-08-23 19:00:02 
ゆりえ写メブログ 食べ物の話……飽きないw

この品種はお初でした(゜ロ゜)

大好きなフルーツ系♪♪♪

もう!!!
いろいろ欲しくな〜る〜( ;∀;)

んもう!!!www

ありがとうございましたぁ♪

完璧でした
2020-08-21 13:00:01 
あおい写メブログ すいかを下さったN様、ありがとうございました。

N様が大事に育てたのが分かる美味しさでした(^^)

切っただけで美味しいがギューっと詰まってるのが分かりましたよ。空洞もなくキレイな断面、キラキラしてました。

甘くて美味しいかったです。ごちそうさまでした(o^^o)

わぁおΣ(・д・ノ)ノ
2020-08-18 14:50:01 
ゆりえ写メブログ またまたシュンゲーものをいただいちゃいました (*^o^*)

桃が気になって気になって、プレイ前半戦集中出来てなかったのに、終わったら二人とも忘れて帰るとこでしたねwww

エロの力スゴしw

皆でいただきまーす♪

ご馳走さまでっす♪♪♪
<<前へ   最新   次へ>>