<<前へ   最新   次へ>>

やっぱり下手…
2020-08-17 09:00:03 
ゆりえ写メブログ 写真撮り…センス無しww

ご馳走していただき、お土産まで♪

ありがとうございま〜す(*^o^*)

サポートもありがとうございましたぁw

わぁ♪
2020-06-30 16:20:02 
ゆりえ写メブログ 2度目ましてで、このプレゼント (o´∀`o):.*

見せられないけど、めっちゃうれしい--!

既に…w

ありがとうございました(^O^)

(*≧∇≦*)
2020-06-29 12:50:02 
受付スタッフ写メブログ T様〜♪
今回もご馳走さまです(*^o^*)

え?箱の中身を写せ?え?

・・・もうないよー(*ノωノ)w

急いで箱だけ写しました(pωq*)

ありがとぅございま〜す(*≧∇≦*)

ランチ♪
2020-06-28 16:50:02 
しの写メブログ オシャレなランチ!!

ご馳走になりました♪

美味しかったぁ(*´ω`*)

ご馳走さまでした♪

わぁお♪
2020-06-22 10:20:02 
受付スタッフ写メブログ ひでき様〜♪

毎度のプレゼントありがとぅございま〜す(*≧∇≦*)

今回は皆で…わけられないので、はる☆がおうちで晩酌しちゃいますw

ごちそうさまでーすd(´ε`*d)