<<前へ   最新   次へ>>

わぁ(o´∀`o):.*
2020-06-06 16:20:02 
受付スタッフ写メブログ S様からまたまたいただいちゃいましたぁ♪
受付で、仲良くいただきまーすd(´ε`*d)

めちゃ嬉し〜♪
ありがとぅございましたぁ♪(*≧∇≦*)

スゲェーっです(*≧∇≦*)
2020-05-12 15:30:02 
受付スタッフ写メブログ S様からワイロいただきましたーw
否、おみやーwww

奥さまが持参したとき、お酒かと思ってビビりました(^_^;)
皆で早速いただきますねー\(^o^)/

リンゴジュースはほぼほぼどのメーカーも飲み比べするほど好きです♪

ありがとぅございまーすd(´ε`*d)♪

ありがとぅございま〜す(pωq*)
2020-05-09 15:10:02 
受付スタッフ写メブログ S様〜♪
またもや差し入れありがとぅございまーす(*^o^*)
気をつかわないで大丈夫ですからね(^_^;)

明日の朝、イッキ飲み決定w

ありがとぅございましたぁ(o´∀`o):.*

春の味覚
2020-05-07 11:40:01 
あおい写メブログ S様、タラっぽとコシアブラありがとうございました!
貰ったその日に、天ぷらにして頂きましたよ(^^)v
旬の物っていいですね。
美味しくて、幸せな気持ちになりました。
ごちそうさまでした(^^)

わーい\(^o^)/
2020-05-06 16:00:01 
受付スタッフ写メブログ ついに…はる☆にまでもお土産が(pωq*)
ありがとうございまーす(*≧∇≦*)

いつもはち隊奥さまとのデートを楽しんでいただけてるようで、何よりです♪

これからも宜しくお願いしまーす(*´ω`)っ

ごちそうさまでしたぁ♪♪♪