<<前へ   最新   次へ>>

皆様
2020-04-21 13:50:01 
ちかこ写メブログ こんにちは(*´ω`*)

土曜出勤します

来てくださったら嬉しいです

お待ちしております♪

イメチェンしました♡
2018-10-16 07:50:01 
あゆみ写メブログ リセット日にイメチェンしたあゆみでーす!
今回リセット日長くて辛かった(´;ω;`)

おかげでムラムラするし悶々するし…

今日はいっぱい発散するから皆様お付き合いいただけたら嬉しいな??(?ω?*)??

ではでは10時から出勤するからよろしくでーす?

リセット日
2018-10-10 02:30:01 
あゆみ写メブログ 皆様こんばんわ?
ついにリセット日が来ちゃいました(´;ω;`)
また一週間悶々しながら耐えたいと思いまーす(´ºωº`)

また来週の火曜日から出勤になりますので皆様会いに来てくださいね?

リセット明けたらあと半月で退店です。。。早いなぁ。。。

あゆみ

Curry★
2018-10-04 14:30:02 
あゆみ写メブログ お昼ご飯にみささん特製のかりぃ食べた?(?v?。)
おいしすおいしす?

みささんごちそーさまでした?(?ε? )?
さて食べたから運動しなくては?
誰か一緒に運動しませんか??

あゆみ

お礼
2018-10-03 01:00:01 
あゆみ写メブログ 皆様こんばんわ?
ちょっと体調不良のあゆみさんです(笑)

本日のお礼
岩舟プリンセスO様?
お久しぶりでしたね?前あったときはまだまだ暑い日でしたが今日も暑い日でO様に会う日は暑いのかな?なんて話ししてしまいましたね?
いつもながら楽しくエロエロな時間でとっても大満足でした?差し入れもいつもありがとうございます?
また新しいシチュエーションドキドキしながら待ってますのでご連絡お待ちしております?

そして、あゆみさんは明日急遽お休みを頂きまして愛しのみのりんに会いに行ってきます?
なので次の出勤は木曜日の10時から18時までになりますので皆様ご連絡お待ちしております?

今月で終わりになってしまいますので初めての方から懐かしの方、いつも会いに来てくれてる方?
皆さんに会えるのを楽しみにしております?

あゆみ