<<前へ   最新   次へ>>

ご報告
2018-10-01 22:10:05 
あゆみ写メブログ こんばんは!
皆さんご無沙汰ですね…
おさぼりごめんなさい(^_^;)

実はご報告がありまして10月いっぱいでお店を退店することにしました。
このお仕事始めて早半年。
皆さんのおかげで楽しくお仕事出来て感謝しています?

まだ1ヶ月あるのでみなさん最後に会いに来ていただけたら嬉しいです??(?ω?*)??

あと1ヶ月今まで以上に楽しくお仕事したいと思いますのでよろしくお願いします☆

あゆみ

こんばんは
2018-09-18 22:00:02 
あゆみ写メブログ ちゃんと写メ日記あげてるあゆみだよ?
今日のお礼?
ブランド120分リピ様?
10月まで会えないかなぁー。って思ってたけど会いに来てくれてありがと(*˘?˘*).。.:*?
いつもいつも優しくてあゆみはキュンキュン止まりません?
いつも忙しいのにありがとね?
また時間できたら会いに来てくださいな?

カリフォルニア70分リピ様?
大変ご無沙汰でしたね?また会いに来てくれてありがとうです?色々大変みたいだけどまた会いに来てくれたらうれしいな?

ハイビスカス120分+60分リピ様?
今日はシュークリームの差入れありがとうございました?あゆみの大好物?
またまたあゆみさん太っちゃうよΣ(・∀・;)
でももう二個も食べちゃいました?
またまた延長もしてくれてあゆみ嬉しくて嬉しくて震える??(?ω?*)??
またお時間できたら会いに来てね?

そして本日ご連絡頂いたのにお時間合わず会えなかったお客様方!本当に申し訳ありません(;´д`)トホホ…また懲りずにあゆみに会いにきてくださいね(´;ω;`)

明日も10時から18時までいますのでご連絡お待ちしております?

写メは欲しいなぁって思ってる下着?コスプレ?です?
可愛い(´。・v・。`)

リセット終了
2018-09-17 23:20:02 
あゆみ写メブログ こんばんわー!最近おさぼりばっかりしてるあゆみだよ?
これからはちゃんと写メ日記上げますので見てくれたら嬉しいな??(?ω?*)??

そして、やっとリセットも終わり毎度のことムラムラ悶々してるあゆみが明日から出勤します!
ほんとなぜ生理中ってあんなにエッチしたくなるんだろ?普段からエッチ大好きなのに生理来るともっとー!!!!!って感じになるくらいエッチしたい!

なので明日から金曜日まではもうエロエロなあゆみが皆様をお待ちしておりますので時間がある方はご連絡お待ちしておりますね?

そして、一緒に3Pした仲のみのりんが今日で終わりなんて…もっと3Pしたかったし、もっといっぱいあってお話したかったし…寂しい(??ω??)
みのりん、辞めてもあゆみのこと忘れないでね?いつでもあゆみはみのりんとおっぱいのこと思ってるから?←

あゆみ

ご無沙汰です
2018-09-12 10:40:02 
あゆみ写メブログ 写メ日記おさぼりしたあゆみです。ごめんなさいm(_ _;)m

最近はありがたい事に忙しい日々を過ごしております?懐かしいお顔が見れた方や、ご新規さんがリピーター様になってくれたり?

あゆみさんは幸せ者です?

そんなあゆみさん、明日辺りからリセット日になりそうなので今日かぎりぎり明日?が今週は最後かな?

そして、本日13時半から貸切のお客様?
あゆみウキウキでお待ちしておりますのでよろしくお願いします?

昨日のお礼と今日のお礼
2018-08-23 20:40:01 
あゆみ写メブログ 昨日は早寝をしてしまって写メ日記のせ忘れちゃった(-_-;)ごめんなさい?

昨日のお礼?
岩舟プリンセス90分御新規様?
お話も楽しくプレイも盛り上がりましたね?
飲み物の差し入れもありがとうございました?またお時間ありましたら呼んでくださいね?

岩舟プリンセス100分リピ様?
約2ヶ月ぶりでしたね?久々すぎて色々思い出しながらでとっても楽しかったです(*´∀`*)
プレイも私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃっていういいのかな?なんて思いながらもすごくよがってしまいました?
またお時間できましたらお呼びください?

本日のお礼?
駅待ち合わせからのシンドバット90分リピ様?
またまた久々のお呼び出しありがとうございます?
いつもあたしの要望に答えて頂きありがとうございます??(?ω?*)??
つなぎ萌えしてニヤニヤしてましたが引いてませんか?(*´▽`*)?
またお時間できましたら呼んでください?夜勤頑張ってくださいね?

最近のあゆみさんは寝不足なのでいっぱい寝たいなぁと思うのですが夜中に起きてMV見るのにハマっています(笑)
今日こそ早く寝よう!!!

明日も10時から18時まで出勤しますのでお時間ある方は会いに来てくださいね?

あゆみ