<<前へ   最新   次へ>>

今日のハイテンション
2020-09-17 17:50:02 
ひかる写メブログ

今日めちゃくちゃ元気すぎて
全部テンションが高めなのでご注意ください


朝のミスからの復活



差し入れ頂き
ますます元気に。


ごちそうさまです



人間想像してないことが起こると
軽いパニックになるんだなあ



落ち着いて行動することを意識する1日にします



本日の検温。
2020-09-17 13:10:01 
ひかる写メブログ


本日も元気!


ひかるは毎日検温してますが
測ると自分の体調変化にすぐ気づくので
とてもオススメです


具合が悪くなってからでは遅いのですっ



本日も元気をおすそわけ。



失敗
2020-09-17 13:00:01 
ひかる写メブログ

日記上がってなくて
びっくり

そしてなんと夢であげてたので
二度びっくり


目を疑いましたーー


勘違いがすごい朝でした



本日もよろしくお願いしますっ




お疲れ様でした?
2020-09-17 00:00:01 
ひかる写メブログ

本日もひかると元気にえろしてくれたみなさま
ありがとうございましたっ

口開けから100%元気にお迎えしていただいて
予言通りの1日になりましたよー!

接客業パワーありがたや。
いっぱい褒めてくださって
感謝です



お相手がノリノリだと
ひかるも俄然ノリノリになってしまう現象



明日も元気にイきましょうねっ


本日の検温。
2020-09-16 11:40:02 
ひかる写メブログ

健康。


基本的にメイクは薄めです
してないわけじゃないのでご了承くださいね

あんまりバッチリメイクでお風呂に入るの好きじゃなくて、、

なぜなら

代謝がよすぎて
秒速で顔から汗が。


日頃の岩盤浴のくせでしょうかね


熱さを感じたら顔から出るように
センサーがついてるようです


でも男の人って
女子のすっぴんだよ?っていう時間をかけて手が込んでるナチュラルメイクを
信じてしまうってウワサですので

ナチュラルメイクしてるのに
化粧してないね?ってなるのは必然ですよねえ



奥が深い