<<前へ   最新   次へ>>

お疲れ様ですっ
2020-09-22 15:00:02 
ひかる写メブログ


本日はお早めに終了です

なかよしさま
来てくれてありがとうですーー


一旦帰りまして
また今週末お邪魔させていただきます


日記書くから見ててね


今日も見たよ押してくれて
ありがとうですーー


欠かさずしてくれて嬉しいな



本日の検温。
2020-09-22 10:10:01 
ひかる写メブログ

いつも通り。


毎日健康的でいいですね
しかし、働いてると全然歩かない!

これは危ない。


いつもこれでもかってほど歩いているので
車に乗ることが主流だと
一日の歩数がびっくりする数字に、、



今日は帰ってからひたすら歩くことにしよ


盲点でした


ニコニコニコニコ
2020-09-21 22:40:03 
ひかる写メブログ
本日もひかるのシリを優しく愛してくださって
ありがとうございましたー!

お気に入り画像。(笑)



またいっぱいシリ画像コレクションしよっと




明日はかなり短めの出勤になりますが

朝イチご予約してくれたら
嬉しいな


今日もパタリと寝ましょうね


本日の検温。
2020-09-21 10:20:02 
ひかる写メブログ

毎日毎日せっせと測る


毎日元気すぎて
食欲旺盛で困りますね


人間の三大欲は必須ですもんね



睡眠欲、ほどよく
食欲、旺盛


性欲、、、、無限大?


って感じですかね




ぷり
2020-09-21 09:10:01 
ひかる写メブログ

しりの、調子が、いい。


毎日嫌な顔しながら
筋トレしてるかいがあった、、、


連休終盤、ひかるの絶好調のおしり、
見に来てくださいね


今日のしりアピールは
すごいかも


ぷりぷり

<<前へ   最新   次へ>>