ページトップ

路上待ち合わせ&デリバリー  群馬人妻隊

群馬人妻隊
2023年11月04日:☆清楚な極上テク奥様☆〜さとみ奥様!!
受付時間  午前9:00〜翌深夜2:00
▼ご予約はこちらから▼

070-3529-7264
メールはこちら
在籍女性
トップ  出勤情報  在籍人妻
さとみ43歳 〜清楚な極上テク奥様〜
さとみ  43歳本日出勤中
T149/B87(C)/W58/H86
イチ押しイマラチオ即尺
写メブログ
ちょっとした日常をちょっとだけ...
<<前へ   NEW   次へ>>
2020-05-05 16:00:02
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

昼間はよく晴れて暑かったのに(・o・)!!
雲って風も出てきて少し雨が降りそうですね(*´∇`*)☆


数日間 お休みをいただいてます☆
出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2020-05-05 09:30:02
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
昼間 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休暇中 いつもとっても長いお時間でお誘いくださり 今月も遅くまでありがとうございました(*^-^*)♪

お車が(・o・)!! どうなる事かと焦りましたね(*´∇`*)☆
貴重なプレゼントもありがとうございました(*^.^*)♪
私事によりいつも以上にまったりと過ごさせてくださり 優しく穏やかに 沢山お気遣いいただき感謝してます(〃^ー^〃)♪
とっても楽しいお時間 昨日もあっという間でした(#^.^#)♪

美味しいお食事をお腹いっぱい いつもお飲み物も沢山ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-05-03 21:00:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 遠くからお越しくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪

にこにこ笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり いつもの反応が嬉しいです(*^.^*)♪
また忘れちゃいましたね(*´∇`*)☆
お話しもできて穏やかなお時間とっても楽しくて 今日もあっという間でした(#^.^#)♪

身体も動かしつつ ゆっくりお過ごしくださいねq(^-^q)!!
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-05-02 22:30:02
(^-^)
(^-^)
本日も ありがとうございました(*^.^*)♪

今日は30度を超える真夏日でしたね(・o・)!!
日々の体調管理にお気を付けくださいね(*^.^*)☆

今日も一日 お疲れ様でした(*^-^*)♪

おやすみなさい☆

2020-05-02 22:20:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
昼間 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪
いつもにこにこ笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり ゆったりとお話しをしながらホッと安心できるお時間 今日もとっても楽しくてあっという間でした(#^.^#)♪
お兄様の生き方考え方 いつも素敵だなと思います(*^.^*)♪
久々に 見に行けましたか?(〃^ー^〃)♪
疲れを取りつつ 第二のお仕事も頑張ってくださいねq(^-^q)!!
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪



夕方 お会いしたお兄様☆
ちょっぴりお久しぶりに 貴重な休日にお誘いくださり 今日もありがとうございました(*^-^*)♪
優しい笑顔が素敵で お話しをしながらマッサージもできて いつも穏やかに接してくださり のんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
今日もまた違うパターンでしたね(*^.^*)♪
ココアをご馳走さまでした☆
休暇 ゆっくりお過ごしくださいね(〃^ー^〃)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪



夜 お会いしたお兄様☆
昼間にご予約を入れておいてくださり お仕事帰りでお疲れのなか ちょっぴりお久しぶりに今日もありがとうございました(*^-^*)♪
変わらず素敵な笑顔で いつも優しく接してくださり お話しをしながらほんの少しでしたがマッサージもできて とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
ゴロゴロしてるイメージはありませんでしたが ゆっくりお過ごしくださいね(*´∇`*)♪
すっきり味の紅茶をご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-04-30 22:00:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
夕方 待ち合わせしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪
爽やかな笑顔の紳士なお兄様(〃^ー^〃)♪
穏やかに優しく接してくださり 色々なお話しもできて可愛いお写真も見せてくださり とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
ゆっくり休んで帰られましたか?(*^.^*)♪
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪



夜 お会いしたお兄様☆
お仕事帰りでお疲れのなかお誘いくださり 今月もありがとうございました(*^-^*)♪
いつも笑顔と元気をくださり 明るく穏やかに優しく接してくださり とっても楽しいお時間今日もあっという間でした(#^.^#)♪
いつもの寝る時間がなくなっちゃいましたね(*´∇`*)☆
お忙しいなか ありがとうございました(*^.^*)♪
お仕事もお気を付けて 頑張ってくださいねq(^-^q)!!
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-04-30 21:50:01
お礼(^-^)
お礼(^-^)
出勤してすぐ お会いしたお兄様☆
事前予約でお誘いくださり 貴重な休日に今月もありがとうございました(*^-^*)♪
いつも素敵な笑顔で迎えてくださり 優しく接してくださり 為になるお話しを聞きながらゆったりとしたお時間とっても楽しくて 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
久々の計測 ちょっと増えちゃいましたね(*´∇`*)☆
昼食など 沢山ご馳走さまでした☆
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪



15時から お会いしたお兄様☆
到着までお待ちくださり 貴重な休日に今月もありがとうございました(*^-^*)♪
寝付きと寝起きの早さに毎回笑っちゃいます(*´∇`*)♪
携帯電話があって良かったです(*^O^*)!!
いつも明るく笑顔で優しく接してくださり お話しをしながらゆったりとしたとっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-04-29 21:50:02
お礼(^-^)
お礼(^-^)
本日 お会いしたお兄様☆
貴重な休日にお誘いくださり 今日はありがとうございました(*^-^*)♪

お久しぶりでしたね(〃^ー^〃)♪
変わらず 元気で笑顔のお兄様とお会いできて とっても嬉しかったです(*^O^*)♪
いつも穏やかに優しく接してくださり お話しをしながらのんびり過ごさせてくださり とっても楽しいお時間 今日もあっという間でした(#^.^#)♪
マスク 嬉しかったですねq(^-^q)!!

またお会いできる日を楽しみに お待ちしております(≡^∇^≡)♪

2020-04-28 12:30:02
(^-^)
(^-^)
こんにちは(〃^ー^〃)♪

一時的に雨が降りそうな感じですが
日中はもうとても暖かくなり 心地よい風が吹いてて気持ちいいですね(*^.^*)♪

今日はお休みをいただいてます☆
出勤した際にはまた
よろしくお願いいたします(*^-^*)♪

2020-04-28 10:10:01
昨日のお礼(^-^)
昨日のお礼(^-^)
夜 お会いしたお兄様☆
お仕事後にお誘いくださり お疲れのなか長いお時間にしてくださり 昨日はありがとうございました(*^-^*)♪

強運で優しくて紳士なお兄様(〃^ー^〃)♪
見ていてくださり 昨日タイミングが合いお会いできた事 とっても嬉しかったです(*^.^*)♪
素敵な笑顔で穏やかに接してくださり 沢山お気遣いいただき 色々なお話しをしながら とっても楽しいお時間あっという間でした(#^.^#)♪
珈琲をご馳走さまでした☆

日々お仕事大変ですが お気を付けて頑張ってくださいねq(^-^q)☆
またお誘いいただけたら 嬉しいです(≡^∇^≡)♪

<<前へ   NEW   次へ>>
トップ  出勤情報  在籍人妻
▲一番上へ戻る

群馬人妻隊公式ブログ  求人情報
免責事項、ご利用規約  個人情報の取扱について
リンクについて  Q&A
人妻隊グループ  フランチャイズ募集
パソコン向けサイト  スマホ向けサイト
群馬人妻隊
新風営法届出済店 確認書番号: 伊)7090号
Copyright© Hitodumatai® All Rights Reserved.