<<前へ   最新   次へ>>

2020-09-20 22:20:02 
ひかる写メブログ

本日もひかるとおしりを愛してくれて
ありがとうございましたー!


ちゃんと来てくれるひと、嬉しい


また来るね、を現実にしてくれるって
すごいことなんだなあ


感謝です



明日もよろしくお願いしますっ



本日の検温。
2020-09-20 10:10:02 
ひかる写メブログ


元気。


今日は曇り空ですね!
だんだん寒くなってきて
ひかるの好きな季節に。。


寒いの大好き



おふろが捗るのよなあ?


一緒におふろ中、
ほへぇ?って顔してたらごめんなさいね



好きすぎて、つい



本日もよろしくお願いします


趣味
2020-09-20 09:20:01 
ひかる写メブログ

よく聞かれますが
これと言って特別ないような

しいていえば

美味しいご飯を食べることかな?


調べて美味しそうだったりしたら
ひとりですぐ行くタイプです


市場が好きなんですよねー
全国の市場は結構抑えてるつもり、、


あ、趣味
市場めぐり


これかな(笑)




さて。
日曜日もよろしくお願いします


ほっほー
2020-09-19 22:40:01 
ひかる写メブログ

本日も楽しくお話とたくさんのえろいこと
ありがとうございましたー!

えへへ

四連休なのにお仕事の方もお疲れ様ですっ


お仕事帰りに会いに来てくれて
ありがとうございます


四連休の方もぜひ
ひかるの予定を入れてくださいね?



お腹減ったので
ご飯食べてから寝ちゃお



明日おなかでてるかも、、、、、??



また明日。。



お願い
2020-09-19 17:40:02 
ひかる写メブログ


本日も楽しいお時間ありがとうです

優しくしてくれて嬉しいな



ところで、
先にシャワーを浴びててくれてるのは大変嬉しいのですが

浴びた後にまたお洋服を着直してしまっては
意味が無くなってしまいますので


その際はぜひともシャワー後、
ガウンを羽織るか、タオル1枚か、フル〇ンで
ホテルのドアを開けてくださいね




歯磨きしててくれると
なお嬉しいっ


ひかるがニコニコします